このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/30
22:35:56
SSでおわらします~



118.jpg
119.jpg





明日で四次だね!

21:34:47
四次に向かって今日もカリカリ



116.jpg
117.jpg



SSの瞬間ずれてるのはきにしないでね^p^



今週中には四次してみるさ!!




00:12:32
さて、早く四次したくて日曜日はすっごいカリカリしてますた・3・




友の聖sと話していたんですが109レベだから


10hも狩ったら四次するだろうと一緒に狩っていました(迷惑かけました;




ところどころSSとりわすれてるけどきにしないでね(。´・ω・)



111レベ
112レベ
113レベ
115レベ!




いま、思うとすごい狩ってたなと・・・



最終的には四次できなかったんだけどね(笑)




2010/09/24
23:13:25
あぁ、狩りつかれる・・・


今回はSSだけでぱぱっておわらします

こっから初めて
Maple100924_195930.jpg
骨かってぇ
Maple100924_200043.jpg
レベ上がったから姫狩って
Maple100924_215914.jpg
レベUP!!
Maple100924_230052.jpg

SSの瞬間とってないけどきにしないでね

106~108になりましたぁ



明日は骨吸うだけ(。´・ω・)



コメ返

ミナト>>おk、これからきをつけるよ



あはは>>この金持ちやろうが!

23:27:29


最近ブログの更新がましになってきたぁ







ーーーーーーーーメイプル日記ーーーーーーーーーーーーーーー



今日は83から初めて88の60%まであがりますたぁ




狩りのSS撮りたいんだけど忘れる(’




83から85まで適当に狩って



85から88まで姫狩ってました



俺:姫うまうまwwwwwwやっべ四次とか余裕だわwww


そんなこと言って調子のっていたんですけど




俺:おっと薬切れた補充してくるホンスター150個と ポチッ




ネクソン:所持金がたりません




俺:ええええええええええ、薬代なくなったorx






こんな感じで今地道にメルためてます・3・




それとみなさんコメント書いていってください!!

コメントがないとやる気がね・・・

