このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:09:36
さてまずリアのことから^^;(リアいいことなんてほとんど無いんだけどな



とりあえす今日は学校行きました(普通ですね



で恐怖のテスト返し;


全部発表しちゃいます^^



あ、注意がひとつあります笑って画面がつばでぬれないようにきをつけてね^^


国語44点;





数学五十九点





英語四十七点



社会三十一点



理科五十点



音楽四十五点



技術9点wwwwwww



家庭科十四点wwwwwww




以上です



はい、いま笑いこらえてる人いるでしょ^^;



まぁそんなことはおいといて


部活ありました



で、いつも通りやっていて最後の集合で




先生:utiyosiどうしてきのうやすんだの?



俺:おばあちゃんちいってました



先生:学校に連絡した?


俺:親がしたはずです



先生;次無断で休んだらもうボールさわらせないよ




俺:あぁはいはい(そんなんなったらやめてるしww



先生:わかってんの?




俺:はい



俺:はい


俺:あぁはいはい


この連続^^;



で終わって帰り横通るときに



俺:あぁmj死ねばいいのに



そしたらバレー部の先生が



バレー部の先生:だれがやねん



俺:心の中でむかついてるひとです




バレー部の先生:じゃァ口にだすなや



無視して靴はいて帰宅^^



んで家かえってメイポしてとうとう夢の69レベ!



@1で三次転職だ^^



まぁそれで塾いったんだけど遅刻^^;



何一つ怒られなかった^^



で、帰り桜s達と一緒にかえってました^^




で、俺だけ桜sの家の前までいってずっとしゃべってました(めいわくですねすみません



で、現在に至るわけと・・・



まぁ話で話題になっていたのが学校での身分の話^^



まぁ簡単にいいますとね


社会風に



天皇ーーー桜s



源氏ーーー大蛇s



武士ーーーその他いろいろ




百章ーーーN森君^^



奴隷ーーー俺^^



まぁわかりやすいでしょ^^


奴隷の癖に天皇でしゃべってるんですよ^^



まぁ今日はこのぐらいでノシb

22:38:33
テストおわりましたぁ^^結果は残念だけど^^



まぁ目標は全部で300以上目指しますb



今回英語に裏切られたから点数が・・・;




社会は裏切られまくり^^



まぁ残る希望は数学くらい・・・






まぁテストなんか忘れてメイプルの話題で^^



いま氷魔は65レベです^^



MC2がうまくて最高^^



皆もMC2しなよb

23:39:55
今日はINしてみて提灯の所に出た瞬間



ヒューンどんw




ちょw





まさかの墓ドロw





こんなことってあるよねw




ま、魔だからはじめての経験w



戦士だったら死なないのに・3・


んでジュニアsがINしてたので拡声器でさけんで二倍かけたw



そのとき800kで四人きたから


800000×4で3.2mw

結構かせげるな^^


これからもINしたらうろw



んで火龍がなんかさけんでたから意味がわからないので



内緒してみたら



火龍:utiyosiでINしてみたらわかるよ


んでINしてみたら


クリムゾンウッド?かな

俺:どうやっていくの?


火龍:アクアリウム


俺:武器庫いってきますw


んで武器庫いってマジェスティック箱GEtw


明日塾の行きにp買うことにするw





それで混沌あてるんだ!


_______ここからリア日記__________



今日は晩御飯に1カルビにいきましたw



そんで紙に人数かくんだけど


中学生以上は大人料金


中学生以下は子供料金で半額



俺:合計人数四人で大人三人子供一人っとw



1カルビに行った人


父:大人料金


姉:大人料金



兄:大人料金



俺:子供料金



ま、こんなかんじだねw



それでタンをひたすらたべてたw



で、デザートにアイスクリーム六個たべて



おわりw



ま、今日はこのぐらいでノシ

21:36:58
さて前の記事で言ってみたんですが氷魔にすることにきまりました



コメはトナミしかしてくれなかったし・・・


さてそんな感じでなんたらかんたらで名前が思いつかないので



ギルの人に聞いてみたらなにがいいかきいてみたらそれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















utiyosiEX






はいもうほとんどねたですねw


まぁこれで親にばれないようにコソコソしときます



今は14初心者だったかな?


火力低くてもいいので三次までがんばりたいと思います・・・








