このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:17
シグナスの実装がちかずいてきました。


みなさんはなににするおつもりですか?


ぼくは弓です。



ま、ただたんに暴風の矢がうちたいだけなんだよね



ま、皆シグナスレベ上げがんば



調子にのってやりまくってたら廃人になるぞ



では今日はこのぐらいで

22:44:17
2日連続更新してなかったのには理由があります!


体調がわるかったことです;



ま、ほかは理由もなくサボって・・・



ま、そのことはおいといて




今日から塾の夏期講習がはじまりましたぁ




午後7:15~9:55です。


ま、今日はこんなところですかねぇ。


でわ

のいちゃぁ



↑すみませんのいsのぱくりました・・・


でわ

ノシ

20:33:31
今日は日食らしいですね、でもあいにく僕が住んでる所は曇りでしたぁw


ま、日食要のメガネとかもってなかったからよかったんだけどねクククかったやつざまぁ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ヘ


す、すみません気をとりなおしましょうか・・・


@最近ブログを更新できなかった理由は文字が打てなかったんです


なぜかブログを更新しようとすると・・・


ま、できたからもういいんですけどね



ではノシ



コメ返し>>氷龍s
えっとMCをしないのはただまずいから・・・
いま普通にゴーレムとかアイアンミュテとか狩ってたほうがうまい

2009/07/18
20:22:06

22:49:20
昨日はテストの日だとゆうのにドラクエかってしてましたw








朝開店三十分前にいっていちばんにかったw





そしてテストは(塾)国語じ、じかんが・・・
数学ま、ちょっとできてるかな?


英語一部むりw


理科 けっこうできたw


社会死のう・・・

ま、それでなんとかおわりましたw



それで今日は息抜きで親が久しぶりにおばあちゃんのいえにつれてってくれましたw

部活やすんじゃったけど・・・

ま、文句いわれるだろうけど一部の人はいわないしま、いいだろ多分


そして帰ってきたのがくじくらいだったのでドラクエしてましたぁ


あとおばあちゃんに小遣い二千円もらったw


あとなんか最近ブログ荒し団とかきてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


おもしろすぎww


みんなコメみてみなほんとにいるからww


じゃ

00:57:30
今日も塾がおわったあと海賊をしてましたぁwww




そしてのんびりアイアンミュテを殺していてなんか考えました



俺 「もうロイドいけるかな~?」

俺「うん、いこう!」



そして到着MISSがでてまずかったミスは少しだけどなんかねぇ


そしてメインで命中の丸薬かったら必中だったww



そしてレベあがりましたぁ


やっと44・・・


疲れたなぁ・・・

2009/07/07
23:18:54
今日は学校にいってプールの授業が終わったあとぐらいから、頭痛に恵まれてしまいました・・・


それで部活を休んで家に帰って寝たら頭痛がなおったので、メイポしてました。



そしたらなんかサボりとかいわれました;



こっちだって頭いたいんだよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!







人のきもちかんがえろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そしてきれながら狩ってたら39から43になりました。

00:30:55
きょうはいつもどうりutiyosiでINしなくて殴りばっかしてました

調子乗ってやったら三日で39レベになったしw


ま、頑張ってMCしかしてないんだけどね。


かいぞっく

ま、がんばりま~今日はこれで・・・



コメ返し>>ミナト
う~んおれににあいそうなやつw



00:06:29
今回なんとなくサブがほしかったので海賊をつくってみました。



午前一時ぐらいにつくって16にしてねました。zzz


そおしておきて部活いってメイプルをやってひっしにそだてたら・・・


こんなんになっちゃいましたwwwwwww二次しけんまできちゃったw
海賊4



そしてなんやかんやで試験おわっていざインファイターへ!!

海賊6

SSみすった・・・

海賊5

これでなんやかんやで二次しましたぁwww

23:10:49
今日はクースケsと塾にいってましたぁ


そして塾のかえりリア友の宮城君の口臭が臭!!!


そしてそこをクースケ君がストレーーーートーーーーーーーーーーーーー


たべたものは餃子と寿司らしいです


歯磨いてないな・・・・



ま、そのあとクースケ君とイオンで夜食をかってました。


選ぶのに三十分ぐらいかかりましたwwww


コメ返し>>ミナト かんがえといてくれぇ

2009/07/02
23:21:26
今日は久しぶりにINできたの大親友としゃべってましたぁ


薫s2



この方とはマガクエ時代から遊んでましたぁ。おらがINしてないうちに四次までしてしまったOTL


ま。いつかおいついてやるさたぶん・・・



@アバターを試着してました





aba.jpg

ま、ミナトにでもいいやつきくか・・・



20:04:16
きょうはおいらの誕生日♪♪

ま、誕生日だけど不幸な出来事が・・・


期末テスト返しwwwww


ま、結果は最悪www

2009/07/01
18:44:06
コメ返し>>TUBOMIs
できるだけ毎日みてくれぇ

コメ返し>>ミナトs
ま、秘密ww

18:30:21
今日で期末テストが終わりました。今日はなにがあったとゆうと



















理科
予想以上にできたwwww








技術・家庭科
技術だめだったけど家庭科でなんとかなるかな?・・・
















音楽
はいむりでしたwww100点中30とれたらいいところw








ま、テストのことはおいといて、そのあと久しぶりの部活がありました。
最後あたりに3on3をクースケsと大蛇sと龍斬炎sとそのほか二人とやってました。

ま、きょうはこれで・・・

