このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:17
最近なんかミナトが真面目に狩ってきたからこっちまでチョットがんばってしまって




レベルなんかあげてます昨日は49~53になりましたwSSとりわすれた


でも代わりのSSとりましたからみてくださいククク
ミナト

ま、このあとc-2をGETして友とミナトと三人で狩ってましたw




15:32:23
昨日は塾のお盆課題全部終わってたんで塾帰ったらすぐにパソコンの電源ON!



そしてまじめにMCしていたら45から49にレベUP!やっほ~~い



ま、そのあとMCで知り合った人たちと道場へ



はじめは二人だったのでムカデに苦戦していたけれど



MCで人をあつめて5人でいったらパパフィクシーまでいきました



でも最終的にはパパフィクシーで全滅orz



ま、それで落ちました



@学校の自由研究のアイデア募集w
助けてェ

21:05:28
今日はお盆休みがおわったので、部活が始まりました(もうすこし遊びたかっ(殴


そして今日ぼくがはじめて知ったことは水曜日が試合とゆうこと


ま、試合にどうせでれないんだけどねwクースケsとかは確実・3・



まぁ身長が低いのもあるし下手だから・・・


ま、そのあとはクースケsとMeの服をかいにイオンまでそして途中O君とあい一緒にいくことに



まぁはじめは服をみやずにゲーセンにダッシュ!



まぁそして一時間半ぐらいたったあと三階のゲーセンへw


そしてはじめは僕はクースケsとO君がしていたクレーンゲームをみていたら強制加入!


まぁ結局とれなかったけど(泣)


そして服をみにいって三十分くらいみて最終的にクースケsがはじめに選んだやつwww


ま、それでマックへいったんですけど、ぼくはお金がなかったのでみてるだけ・3・



そしてこのあと悲劇が!






まぁ内容は秘密ですw



今日はこのぐらいかな・・・

2009/08/15
22:18:33
今日は九時くらいから、友達とボウリングにいきました

人生二回目だから全然だめかな~とおもっていたけれどもう一人来ていた友には勝ちましたw


合計スコアは巻けたけど1ゲームと2ゲームは勝ちました


③ゲームは指が痛くて投げられなかったので半分てきとーになげてたらスコア21www


ま、今日は@お祭りでりんご飴かったぐらいですかね。

2009/08/14
21:43:21
今日は題名どうりおまつりでした


きのう午前6時までずっと「もやしもん」をみていたので12時までねていたら


いきなり姉の友達がやってきて急いで枕と布団を回収し隣の部屋にダイビング!



ぎりぎりばれてなかったのでセーフ



そして姉の友達2人やってきていきなりゲームたいかい!



はじめはめんどくさいからやめようとおもったけど



机の上にチョコ!&カルピスその誘惑につられ出場


まずはじめはスマブラX

結果ニ位

二回戦マリオカート


結果一位


三回戦ぷよぷよ


どべ・・・


四回戦ボンバーマン


どべ・・・


それからなんたらかんたらして4:20


氷龍sに電話して祭りに行く予定を・・・


そしてま、まさかの親父帰宅!

バイト料金5000円をもらいましたw



そして氷龍と祭りでフランクフルトたべたりいちご飴たべたり三ツ矢サイダー飲んだり
ラーメンたべたり福袋でエアガンをGETして


軽く人をねらったり
あててないからね!


そして最後の花火がきれいでした


そして帰ろうと氷龍sと自転車を置いてるところにいったら


いきなり氷龍sが自転車の鍵がないといって


カフェオレを飲んでいたところをみてもなくて


落し物管理してるところ『本部』にいってみつかりましたwww


そして自転車で一緒に帰って分かれるところでさいなら~


@明日の午前六時くらいからいっしょに狩る予定です。きたい人はきてね!


ミナトとかこいよ!

04:06:16
いやぁ今日は昼に友達と映画をみにいきましたぁ



はじめは映画なにみるか相談していてHACHIとかいろいろいってたんですけど


最終的にはNARUTOにきまりました
ぼ、ぼくがきめたわけじゃないからね

ま、なんやかんやではじめはつまらんそぉはやくゲーセンいきたいなぁ


などおもってましたが・・・


いざみてみると



めっちゃおもしろい!!!!!!!


ま、それでそのあとゲーセンでお金つかってたら


友:明後日祭りやんなぁ?

俺:うん

俺『心の声』 :あれぇどうしてかな財布の中に三百円しかないやぁ。あ、そうかいまつかったんだぁ
・・・


明日バイト料金をまえがりしてもらお、ただし東京からの出張から帰ってきた場合・・・








@きみc祭り一緒いこぉぜw

2009/08/10
13:00:27
すみませんブログ更新さぼってました・・・


ま、どうせみてるひとなんか片手でかぞえられるからいいんだけど・・・


ま、そんな話はおいといて



昨日からバイトをはじめましたぁ♪



バイト料金が週5000円なので



ま、ちょっとした小遣いかせぎにはじめたんですけどね・・・



今日はこのぐらいかな



ノシ









コメ返し>>あははs
え~とMeのサブの名前は「弓ポカラ弓」です録yr

22:45:21
今日は部活が午後錬だったので深夜3じくらいまで




狩ってましたw三倍もかちゃったしw



ま、そのおかげで二次したけど


そして寝ておきたら午後十一時www



ま、午後錬は1:00からだから大丈夫だけど


メイプルする時間が・・・(殴



ま、のんびり朝and昼食の鮭とごはんをたべて


ネットサーフィン♪


ま、五分しかしてないけど


そしてクースケsから電話きて一緒にいくことになって



待ち合わせ場所でまってたら


ミナト発見!!


一瞬ミナトと目が合ったきがする

それとなぜかミナトの母笑ってたwww


ま、今日はこれまで


