このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:00
いやぁ今日は部活を休んで午前におばあちゃんちにいってました。


そして帰り本屋にいって植木の法則全館たちよみしてたら斜め右後ろにT垣先輩が!



今日練習やすんでたからやばいなぁっておもいながらよんでたら・・・


先輩:あ、○○じゃん


俺:あ、こんにちは


先輩:今日練習どうしたん?


俺:おばあちゃんちにいってました



先輩:そうか



俺:先輩どうしてここに?



先輩:姫だからw


俺:そうですかw




先輩:じゃあ、 また



俺:さよなら



ま、このような感じでした


ちょっと恐怖心をもちながら・・・



まぁそんでもって家に帰って漫画読んでアニメみて
メイプルやらせろ!


まぁ10:00くらいに犬の散歩いったら



いきなり後ろから不審者が・・・



こっちに走ってくる常習犯らしい・・・・


不審者→→→俺


そしてそのとき



不審者→→→   ←←←犬 俺


←←←不審者←←犬 俺



まぁちょっと怖かったけど犬がいたからよかったw


俺のシェパードなめんなよ!


ミナトの家のゆずよりやくにた(殴


まぁこれから散歩にはバットもっていきます
次あったらもう歩けなくしてやる


11:43:38
今日は111レベからはじめて天狗sに5hすわしてもらってました




はじめの三十分六倍で2レベあがりましたw



まぁそのあと天狗sがjkmへいくことになっていっかい終了しました




まぁそのあとなんやかんやでレベUPして120になって



四次転職しました




ま、今日はこのぐらいで












@親にメイプル十二時間ぐらいずっとやっていたのがばれて禁止になりました・3・




ま、たぶんこれからメイポじゃなくてリアのことになります




以上!

21:09:30
今日は家にだれもいませんでしたぁw

父:出張


母:ルーブル美術館へ


姉:ルーブル美術館へ


兄:塾


ま、こんなかんじでみんながいなくなった十二時ぐらいにINしていて思い出5でかっといて108へレベUP!



そして天狗sに頼んで6~8まで骨すわせてもらうことに(1h8m)


ま、そのあいだリアでアニメみたりしてましたw




まぁ時間が来てすわせてもらうことになってまず一時間で2レベUP!



その@六倍状態ですわしてもらって更に二レベUP!



ま、途中でやめたんですけどね・・・



そしていまは111の78%一日で4レベあげちゃったw



明日は天狗sが五時間骨吸わしてくれるので



118ぐらいになるかもw



ま、四次までがんばります!



@1-16にある俺の店みてねw

2009/09/20
19:12:48
ふぅ 疲れた・・・


人生だるくなってきたw


土曜日と日曜日バスケのしあいだったしwしかもパソはインターネット接続できなくて最悪でしたw


まぁがんばってできるようにしたんだけどねw


まぁリアのことを教えます



普通の練習でゲームに出てるやつが金曜日の給食中になんか上から目線でおれゲームでてるから

おれより上手いみたいなこといいやがって!


まぁ試合でおれ全試合でたけどそいつ出たの十五秒マジわらったw


まぁそのくらいかな・・・・


メイプル



さっき108いきましたぁwwww


やっと骨がすえるぜb


まぁ応援よろしく!

11:44:33
いやぁタイトルのどうり学校のパソコンで更新してるw


いやぁ今日は文化祭でパソコン室開放だし先生いないから一時間やりほうだいww


まぁなぜか隣にポカラいるんだけどねw


まぁそんなことより昨日20%ぐらいから65%まであげました


まぁぜんぜんあげてないんだけどねw


俺三倍サク夜&深夜かってるから


全然あげてないw


まぁ学校の文化祭の吹奏楽部でギターとかドラムつかってるんだったらもっと派手なのやってほしかった;



@全校生徒の前でうたってたしw



ミナト歌えよ・3・


今日はこの辺でノシ


コメ返し>>

えろs>>ありがとう今度卵えろsにすわしてもらって108までがんばるよ;



火龍>>そんなのしってるしw@ありw

2009/09/13
07:57:06
いやぁ最近姫のおいしさに目覚めてきました!


だけどソロだったらそこまでおいしくないのでいっつも聖sよんでますw


いつもの狩場は

聖いたら姫

いなかったら神殿


見たいな感じですw



@レベ初めて100いきましたw


コマとパニックMAXになってちょっと嬉しいw


コメ返し


ミナト>>あ、いやがってなかったら姫いこか


クースケs>>もどってきてぇええ;


01:36:57
いやぁ一週間半ぐらい更新さびってましたねぇ


いやめんどくさいよいがいとこうゆうの見てるほうは簡単だけど打つほうはめんどいんだよw



さて観覧車にきれてもしょうがないな・・・



今日はミナトと一緒に姫をかりにいきました


はじめはミナトいやがっていたのですが



5mあげたら喜んでたなぁ・・・


まそれえd一時間くらいかったら


97の65%から



98の55%


時給90%とかおいしすぎるw



この調子でそだてたいとおもいます

22:53:00
今日は始業式でしたぁ (あぁめんどぉ


まぁとりあえず校長の面白くなくて長い話を聞いて一時間目終了・・・


二時間目大掃除・・・体操服わすれた・・・


で、三時間目に宿題提出・・・
小さな親切やりかたミスったw 傷跡(足跡)もわすれたし・・・




まぁそのあと部活いって今のキャプテンに龍斬炎ときれてて

そのぐらいかな・・・


@クースケsとイオンいってクースケsがしてたパチンコみてたw

クースケs5百円ぐらいで九百枚とかカオスw

