このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:26
いまおばあちゃんちいます^^


パソコンは姉のノートパソコンつかってネットどっかからひぱったらいけました^^;



まぁたぶんこれでメイポしほうだい^^



でもまだなれてないからいつも墓なのに今回はさらに墓すると思う・3・



まぁノ^パソだからおもいとおもうけどがんばるぜb



おばあちゃんちは天国だ^^



ぱそできるしpspでネットいけるし



おかしもジュースもあるしネ申だねb



じゃブログまわってきますb

22:03:47








あぁ今日何回墓したんだろうw

見てるだけで泣けてくるよ:

まぁそんなかわいそうな中で20%から96%まであがった^^(七時間かかったことは内緒

まぁやっと赤ケンタの狩り方もわかってきたことだしいっきにレベあげるじぇb



こんな感じで狩ってるんだけど時々6対以上でくるから涙涙;


6対ならずっと氷結させれるからいいんだけど


した沸き多いから絶対六対以上できちゃう;


画像で文字数かせいだし

今日はこれまでb


塾の宿題がんばります!

2009/12/22
22:48:24
無題1
レベUP!

順調にあがっていってるぜb

アイストもやっと戦力になってきたから


赤ケンタいってましたw


桃s狩ってたいってるけど「吸ってたな・・・



@アバこれでもいけるよね?


パチで無料で取った^^


2009/12/22
18:04:36

コピー用↓








[1]6人にバトンを回す

[2]お名前?

[3]おいくつですか?

[4]ご職業は?

[5]ご趣味は?

[6]好きな異性のタイプは?

[7]特技は?

[8]何か資格を持ってますか?

[9]悩み何かありますか

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

[12]今まで年上と付き合ったことある?

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

[14]好きな芸人は?

[15]あなたを動物に例えるなら?

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

[17]カラオケでよく歌うのは?

[18]恋をするとどうなりますか?

[19]最後の着信、発信履歴は?

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

[21]もし100万もらったらどうする?

[22]今日何件メール来た?

[23]あなたの好きな歌詞は?

[24]結婚相手に求めるポイントは?

[25]今の着信音は?

[26]今日の晩ご飯は?

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

[28]オススメの映画は?

[29]回して来た人の印象

[30]好きなお酒は?

[31]本当に酔った時どうなる?

[32]最近読んだ本は?

[33]初キスは?

[34]好きな動物は?

[35]右利き?

[36]今一番欲しい物は?

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

[40]子供のにいていた将来の夢は?

[41]ジェンガは好きですか?

[42]好きな果物は?

[43]一年前の今日なにしてた?

[44]じゃあ明日のご予定は?

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

[47]このバトン長いと思います?

[48]かき氷のシロップはなに派?

[49]駄菓子といえば?

[50]ハトの巣ベランダにある?

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

[52]マックで好きなメニューは?

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

[55]コンビニエンスストアの王様は?

[56]今頭の中を流れてる曲は?

2009/12/22
17:04:01
桃sからバトンきてびびったw

まぁやります


[1]6人にバトンを回す

ミナト

双子s

マスター

えろs

火龍

沈黙s

[2]お名前?

utiyosi

[3]おいくつですか?

桃sのひとつしたw

[4]ご職業は?

学生

[5]ご趣味は?

パソコン

[6]好きな異性のタイプは?

優しい人

[7]特技は?

とくにない・・・

[8]何か資格を持ってますか?

漢検7~3級


[9]悩み何かありますか

さぁ
[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・かきふらい
嫌いなもの・・・ごぼう

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします
ミナト まぁ先輩だな・・・

双子s ブログで知り合った人でとても優しい人^^

マスターs昔録していて俺がINできなかったから切られた;それでレベ抜かされただから廃(ry

えろs 英雄としての先輩とりあえずかっこいいっすb

火龍  リアともまぁおたく仲間?

沈黙s サクナシで四次した偉人


[12]今まで年上と付き合ったことある?

ない
[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
旅の準備
[14]好きな芸人は?
ノンスタイル
[15]あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ
[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?
桜sからもらったカードゲームのカーど
[17]カラオケでよく歌うのは?
いったことない
[18]恋をするとどうなりますか?
わからない
[19]最後の着信、発信履歴は?
携帯もってない^^;
[20]なんのしゃんぷー使ってる?
メリット
[21]もし100万もらったらどうする?
喜ぶ
[22]今日何件メール来た?
だからもってない!
[23]あなたの好きな歌詞は?
特になし・・・
[24]結婚相手に求めるポイントは?
優しさ
[25]今の着信音は?
もってない^^
[26]今日の晩ご飯は?
知らん
[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。
はなくそほじる・・・

親友の悪口

せこいこと
[28]オススメの映画は?
ワンピース!
[29]回して来た人の印象
え、怖い
[30]好きなお酒は?
のんだことないよ
[31]本当に酔った時どうなる?
すいけん使う
[32]最近読んだ本は?
ホームレス中学生
[33]初キスは?
まだない
[34]好きな動物は?
小型犬
[35]右利き?
左だよぉ
[36]今一番欲しい物は?
money
[37]好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節 春
嫌いな季節 冬
[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww
  兎ゑ本sのとこに38がなかったようwwwwwwwwww
[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?
メイポb
[40]子供のにいていた将来の夢は?

[41]ジェンガは好きですか?
嫌い
[42]好きな果物は?
みかん
[43]一年前の今日なにしてた?
utiyosi育ててた
[44]じゃあ明日のご予定は?
部活
[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
考えもつかない
[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!
・・・^^;
[47]このバトン長いと思います?
うn
[48]かき氷のシロップはなに派?
イチゴ+練乳
[49]駄菓子といえば?
十円飴
[50]ハトの巣ベランダにある?
庭の木に
[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?
アイポッド
[52]マックで好きなメニューは?
マックチキン
シャカシャカチキン
ポテト
ほっとアップルパイ
[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なにそれw
[54]使ってるのはsuica?pasmo?

[55]コンビニエンスストアの王様は?
ローソン
[56]今頭の中を流れてる曲は?
とくになし

2009/12/20
19:35:40
あ、おまけ

















2009/12/20
19:33:33
んでそのあと台かえてやってみると

a2

^^;さっきまでの運はどこへ行ったのか・・・

まぁ確変きてるからいいんだけど・・・

で、このあと11まで減って・・・

a

まぁなんとかとりかえしたな・・・

じゃ今日はこれまで^^


コメ返し

桃s>>赤ケンタいったけど無理あったw
死んだし赤いしMISSでるし75くらいからいくよw


火龍>>アランってそんなに強いのか・・・
鉾書格安でうったのどんまい;


双子s>>録とリンクありがとうございます><


ミナト>>いま歴史やってる・・・

一学期地理

二学期歴史^^

こんな感じになってる^^;

2009/12/20
19:22:30
今日はとても疲れました・・・

ます昨日二時まで起きてたのがだめだった



7:40起床ストーブの前でもう一眠り


8:10親に蹴られてまたおきる


8:15朝ご飯


8:30歯磨き


8:35学校へ出発


8:50到着


9:00部活が始まった


でもOBの人が来たのでめちゃくちゃ練習がハードに・・・


1:00部活が終わり家へ帰宅


パソをつけてご飯の用意


1:30飯食べてる間にパチしようとして

もっていた500魂全部使った


結果これになった



アバも取れたしよかった^^

21:35:06
一日遅いけどアランが実装されましたね


まぁアランなんてしないんだけどね^^



まぁ朝兄がアップデート済ませてくれたので帰ってメイポをON!



で、パスうってINしたら双子素数様から録がとどいていました^^



で、友とアランのことを話していたらなんかアランデフレ起きてるそうですね



鉾の書60%が20mらしいですねそしたら鉾の書買い占めてた人儲かってそうですね・3・



まぁ僕は期待して倉庫キャラ見てみたら鉾書ありました!



まぁでも30%と70%なんだけどね^^;



まぁサク切れたんでサクかってホムンクルーいってみたらとてもまずかった^^



レベル150↑の人たちにとったらうまいんでしょうけど^^;



まぁ自分的にだめだったのでこれからはのんびりマガクエするかもね



まぁ誰かにメル上げて姫あて吸いするか(殴



まぁそんな冗談おいといて


71氷魔のおいしい狩場募集します!


その狩場あまりにも美味かったらなんかプレゼント贈るかもね^-^
吸わしてくれるのも有ねw


まぁお年玉もらったらブログ見てる人に1kpくらいプレゼントするかも




ーーーーーーーーーーーここからリア日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





塾でのテストが帰ってきました;



期末テストの一週間後だったんでぜんぜん勉強する時間がありませんでした
テスト二時間前にメイプルしてたの内緒



まぁそれで帰ってきたんだけど


頑張って勉強したの数学くらい
(勉強=宿題)

まぁ相変わらず社会が面白かったですね;




教科   平均点  俺の点数 偏差値

国語   50.5    47   47.8

数学   57.3    58     50.3

英語    46.0     30    42.4
 
理科    50.7     59    54.3

社会    41.9    20    35.9

三教科   154     135     46.2

五教科  246.8      214    45.7



まぁ足を引っ張ってるのは見てわかるとおり社会ですね;


何で社会がこんなにだめなんだろ・・・


まぁほかの点数もそんなによくないんだけどね


これじゃ高校受かるかどうかも(ry


なんかリア日記いうも暗い話ばかりですね;


すみません


では今日はこんくらいで    

2009/12/15
00:21:25
ミナトのところで地雷踏んじゃいました^^;




これ見た人と強制なんで^^





◇ルール◆



・タイトルゎ『死にたい』にすること

・一回だけ変換すること(変だからって何回も変換しない!!)

・見た人ゎ必ずやること(スルーするならコメントすること

・友達全員に回すこと









【1、ごひゃくえんでおやつかわないと】




>>五百円で親使わないこと
・・・^^;







【2、そのへんたいへんでしょ?】




>>その辺大変でしょ
普通だね^^






【3、ちくりくじょうたいかい】




>>地区陸上大会
また普通w






【4、いわなくったっていいじゃん】




>>岩魚食った帝位ジャン
なにこれw



【5、ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】




>>今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
普通w




はい!バトンもういっちょう


Q1今から全ての質問に方言でコメントしてください!

A1ならに方言ってあるの?

Q2方言で自己紹介してみてください

A2え、普通なんだけど・・・
こんにちはutiyosiです^^
(これでいいの?

Q3あなたが生まれた地域はどこですか?

A3まさかの神奈川

Q4あなたが使う方言はどの辺りの方言ですか?

A4しらん!

Q5標準語と方言のどちらをよく使いますか?

A5標準語b

Q6よく使う方言を教えてください

A6?

Q7他県の人に伝わらなかった方言ありますか?

A7ない

Q8ではそれはどういう意味ですか?

A8しらねw

Q9逆に他県の方言でわからなかった言葉とかありますか?

A9他県あんま行かない

Q10方言で地元のいいところを教えてください

A10鹿いっぱいいるよ^^

Q11方言で地元の特産品をアピールしてください

A11鹿せんべい?

Q12お疲れさまでした~

A12おつ



実は初バトンだったりします・・・


コメ返し

火龍>>電話してないめんどいから


トナミ>>まぁやっぱ大丈夫だよね・・・  

18:57:41
a.jpg
i.jpg
u.jpg

メイプル晒し板でみつけた^^;

兄がつかまるとかいってるけど大丈夫だよね?w

16:55:53
今日は映画に見に行きました^^


みたのはもちろん話題のワンピース



もぉ本当よかったねかっこよすぎるよ^^



二回目見に行きたい(桜sと^^)


まぁ一緒に見に行ってくれるなら正月空けてお年玉というボーナスがはいったらかな


そしたら一緒に映画見た後服見れるし
全部桜sに選んでもらうのは内緒^^;


とりあえず皆ワンピース見に行ったほうがいいと思うよあれはお金を無駄に使ったきがしないよ^^



コメ返し

桜s>>☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
頑張って育てるよ^^


火龍>>fmfm二段階手伝ってほしいのかい?

じゃぁ一段階てつだってもらわないとなぁ・・・^^
レベ上げもyr^^

@おめあり

19:24:56
jjjjjjjjjjjjjjjjjjj


このとおり三次しましたぜbb



皆応援☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




まぁ今日はこんくらいしかないから・・・



じゃ・3・

23:24:18
今日三次転職できませんでした;



ぎりぎりのところで親が帰ってきちゃって・・・



まぁカンニングの用意してなかったからまた明日するよ・・・




それとメロディーがおいしかったw





三次ssとってくるからなb




わすれるとおもうけど

23:33:57
最近リアではせんいいことがない・・・


生きてても嬉しいことがない・・・




生きてて嬉しいこと
・桜sとしゃべったり遊ぶこと
・英語の授業
・メイポしてるとき
・メイポの友としゃべるとき
・レベUPする瞬間^^
嫌なこと
・部活してるとき
・社会の授業
・めいぽできない日
・学校行くこと
・塾へ行くこと(水曜日)
・中間&期末テストのとき
・自転車盗まれたとき
そのほかいろいろ・・・

愚痴になりました・・・

まぁ明日三次するとおもうので心の中で応援よろしくb

00:14:02
コメ返し


えろs>>奈良のバス乗るときにつかうやちシーカーってゆうの^^;


ほらなら公園に鹿いるでしょ^^



ミナト>>おれも今回は全部に裏切られたよ


ミナトはまだいいよお金持ちだから(ぁ



ミナト母:これで娘をどうぞよろしくおねがいします



受験した高校の先生:おぬしもわるよのぉ・・・



ミナト母:あなた様ほどではwww



みたいなかんじだしねb

00:09:36
さてまずリアのことから^^;(リアいいことなんてほとんど無いんだけどな



とりあえす今日は学校行きました(普通ですね



で恐怖のテスト返し;


全部発表しちゃいます^^



あ、注意がひとつあります笑って画面がつばでぬれないようにきをつけてね^^


国語44点;





数学五十九点





英語四十七点



社会三十一点



理科五十点



音楽四十五点



技術9点wwwwwww



家庭科十四点wwwwwww




以上です



はい、いま笑いこらえてる人いるでしょ^^;



まぁそんなことはおいといて


部活ありました



で、いつも通りやっていて最後の集合で




先生:utiyosiどうしてきのうやすんだの?



俺:おばあちゃんちいってました



先生:学校に連絡した?


俺:親がしたはずです



先生;次無断で休んだらもうボールさわらせないよ




俺:あぁはいはい(そんなんなったらやめてるしww



先生:わかってんの?




俺:はい



俺:はい


俺:あぁはいはい


この連続^^;



で終わって帰り横通るときに



俺:あぁmj死ねばいいのに



そしたらバレー部の先生が



バレー部の先生:だれがやねん



俺:心の中でむかついてるひとです




バレー部の先生:じゃァ口にだすなや



無視して靴はいて帰宅^^



んで家かえってメイポしてとうとう夢の69レベ!



@1で三次転職だ^^



まぁそれで塾いったんだけど遅刻^^;



何一つ怒られなかった^^



で、帰り桜s達と一緒にかえってました^^




で、俺だけ桜sの家の前までいってずっとしゃべってました(めいわくですねすみません



で、現在に至るわけと・・・



まぁ話で話題になっていたのが学校での身分の話^^



まぁ簡単にいいますとね


社会風に



天皇ーーー桜s



源氏ーーー大蛇s



武士ーーーその他いろいろ




百章ーーーN森君^^



奴隷ーーー俺^^



まぁわかりやすいでしょ^^


奴隷の癖に天皇でしゃべってるんですよ^^



まぁ今日はこのぐらいでノシb

22:38:33
テストおわりましたぁ^^結果は残念だけど^^



まぁ目標は全部で300以上目指しますb



今回英語に裏切られたから点数が・・・;




社会は裏切られまくり^^



まぁ残る希望は数学くらい・・・






まぁテストなんか忘れてメイプルの話題で^^



いま氷魔は65レベです^^



MC2がうまくて最高^^



皆もMC2しなよb

18:44:49
今日テストが終わって二次から塾がありました



で、いって五時半まで頑張ってかえろとしたとき



俺:チャリが無い!



十分探したけどありませんでした
盗まれた・・・



んでしょうがないからバスで帰ろうとしたときシーカーがない!



シーカー:電車でいえばsuicaみたいなやつ


それで2kmぐらいのところあるいてかえりました;

12:06:55
今日一日目のテストが終わりました!



教科は
一時間目数学







二時間目英語






三時間目体育







一時間目の数学は応用苦手なので基礎のところだけでてんをかせごうとしてます・3・
まえこれが成功して平均点こえました^^


で、二時間目の英語が恐ろしく解けていました^^
間違ってると思うけど


で、三時間目の体育はまぁまぁできました
俺のまぁまぁ=平均点以下^^;



本日はこれまで!



コメ返し

ミナト>>大丈夫今も十分遊んでるb
吸いは皆が苦情のメール大量に出してるからなおるかもね・・・

