このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:00:00
パソこわれたのでこれから更新できません



いつできるかはわからないのでよろしく・3・

2010/01/05
14:51:22



【ルール】
・バトンをまわしたらその人に伝える。
・5日以内に書く。
・書いてなかったら罰ゲーム。
・まわした人はしたかしてないかをチェックする。


まわす人

ミナトおばさん
桃さん
えろさん
沈黙さん
あはは火龍さん

やってくれるかな~

忙しかったらすみません<(_ _)>

・一番最初に知り合ったのは・・・・

ミナトおばさん火龍におしえてもらった・3・
桃sなんかフリマであっちまった
えろsサブがギルはいっててメインでともになった
沈黙s拡声器かな?・・・
あはh火龍一緒にメイポはじめた(リアとも)



・5人のいいところは・・・・

ミナトおばさんなんか優しいし時々怖い(ぁ
桃s↑と一緒
えろsとにかくやさしい
沈黙sかっこいい・3・
あはは(ry


・五人を動物でたとえると
ミナトは猫かな?・・・

桃s兎?

えろsライオンb

沈黙s鷹b

あはは(ry
・5人を色でたとえると・・・・
ミナト・・・黄色

桃s・・・・ピンク

えろs・・・赤

沈黙s・・・青

あはは・・・黒


適当ですみません<(_ _)>

・5人は自分のことをどうおもっているか・・・

そんなのわかんない・3・



以上b

23:45:43
一月三日がおわって正月が去った感じ・・・




まぁ話かわりますけど今日ガシャしましたb



2kp使って二十二回しました^^



それで結果は・・・




クリスマスフェアリー二個でました^^



槍と弓じゃないほう・3・



槍が良品でもうひとつは粗悪・3・



まぁそのあとショーワでガラポンまわして狛犬チェアGETb



いやぁ新年早々いいことあった^^



chは友がINしてたところにしたからかな?



ありがとう○○s!




次回SS編集してのせます・3・



コメ返し

火龍>>事情って何だよ・3・

ミナト>>おめでとうb受験おわったら狩ろうなb

双子s>>おめでとうございます!

隣人s>>受験おわったら遊ぼうね^^

wizards>>受験がんばb

00:40:41
あけましておめでとうございます^^



今年もよろしくおねがいします



今年ブログ初記事だけど全然記事おもいつかん;


とりあえず今年もブログみてねb




