このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:17
明日はテストです\(^o^)/オワタ



親から言うには前の学校のほうが断然賢いからいける!と・・・^^;



そして平均点一つ超えるたびに五百円くれると^^



まぁテスト一日前にパソいじってるのもおかしいけどね・3・



まぁそんなことより(ぉぃ




今日アラン41lvからはじめてサク買ったら47の90%になりましたwwwww




九時から四倍だったからとってもおいしかったですwww





コンボスマッシュ覚えて45lvでc-1いったら一分5%であがりましたwwwww




それでのりにのってここまできましたww




もう英雄はあんまりしないと思うw



この調子でいくとあはは抜くかもwwww



アランは楽しいからお勧めしますwww



45で5kくらい全体(10体)に与えるってなに(’
あらん



まぁテストがんばってきますwwww



あ、あと今日つぼみs(RAI彡)が拡声器で叫んでました



つぼみー


追求したらおこっちゃったwwwwwwwww

18:27:25
はぁ、新しい学校はとってもいやです・3・



今日なんか中のいい友達がいきなり喧嘩売られて



放課後ならいいよっていって教室向かったら後ろからまさかの奇襲(せこ(’




そしてあ~だこ~だで唇怪我して二針ぬったらしい



そして友から聞いた情報によると次の標的




え、俺!?



もうおどろきだよ・3・




まぁ、スルーするけどね(’

2010/06/20
09:20:04
最近ブログの更新がんばってる気がする('A


もうそろそろテスト一週間前入るから減ると思うけど



それと昨日アランが二次しましたwwwwwwww



なんかがんばちゃった




サクナシでもいけるんだねw



いままで甘えてたきがする・・・



まぁアランのサクチケ買うのは七月二日までおいておくことにします
                ↑
      俺の誕生日でもありテスト最終日






コメントyr

2010/06/19
10:02:09
昨日もjkmいってきましたー^^



でも強い人速攻落ちたので腕もぎだけ・3・



それでも経験地あがったからいいんだけどw





それとアラン昨日から始めましたw



サク買わずに昨日で21まであがりましたぁ



意外と楽しいので誕生日近いのでその時にサクかいますwwww






英雄
127lv97%~128lv22%
アラン
1lv0%~21lv50%



コメ返信

隣人様>>

jkmいくときに隣人sいたら誘うよbb

08:43:39
昨日jkmにいってきました^^



なんとか倒せたけれど僕は第二段階の半分くらいでMP薬きれましたwwwwwwwwww





だからずっと逃げてるだけ・3・




最後にドロ二倍かけたけれど




ACはでませんでした;




今日の七時からいくとおもうんで



吉報まっててください





昨日の狩り
90%⇒97%






コメ返信

ミナト>>そうだよー引越ししたよ
新しい環境はとても辛い;
大阪だから平和じゃないしねwwwwwww

15:35:40
ブログ復活します!


引越したので新しい家ではネットできるんでがんばりまっす!



ーーーーー最近のメイプルーーーーーーー



メイプルでは127になってとうとうブランが三対攻撃になりました^^



WC日本が勝ってそのイベントでがんばってレベあげたかいがあったww



つぎの目標はACです!




じゃ今回はっこれまででwwww




皆さんコメントよろしくです

