このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:01:16
なんか奇跡おこった(’





SS撮り損ねたけどね






上級クリスタル(力)できたんだよ





1kpうまぁ^^




最近MTSで2kpぐらいかせいでるから課金はあんましないぞ!






コメ辺



ミナト姉弟>>仲良くコメントありがとう^^
二人とも撃つyosiに録おくっといていまそっちメインだから

2010/07/17
00:01:37
いやぁ新職でてしまったねぇ^^;




まったくみんな新職、新職ってあたらしいものにたよるなっつーの!




いまはみんなで冒険者のことを考えようぜ!




まったくみんな甘えやがってよう!



怒っちゃうぞ、新職してるやつでてこいや!




Maple100715_131959.jpg





すみません10レベになってるけどいま35れべです(’



いやぁ、ほら時代に乗り遅れたらだめじゃん



いや、これいいわけじゃないからねそれだけは信じてよ!






てか、ドラゴンかわいい




まぁ、新職でたからランカー共が二倍高値でかってくれるからね(ニヤリ

2010/07/02
21:45:27
今日はとうとう誕生日です。テストも終わったしやっと自由ですwwwwwwww

誕生日には携帯がかってもらえます

テストは意味がわからない問題でてきたけどがんばりました

体育:授業中に習ったランニングシュートはなんですか。


は、そんなのしるかよwwwwwwwww




@アランが53レベになりました。








コメ返し

もっちょくん>>ありがとう!がんばるよw
なんかすごい敵対心もたれてるけど必死に生き残りますwwww



ミナト>>たしかネクソンIDとかも全部教えたらしいよ





