このブログはメイプルストーリーであった出来事などを書いているブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:54
英雄を作り直している中でいろいろなサイト除いていたら不思議なことに気がつきました




どのサイトも三次のスキル振りがコンボMAxからのコマなんですよね・・・




個人的な意見なんですか正直コンボ21にしてもうコマ振っていいと思うんですが・・・




まぁ俺は22にしてからきがつきましたけど



まぁ、そのくらいかな(’




今は今月中に四次するために頑張ってます



いまは82レベなんですがSSなどのせてがんばりたいです




@コメントほしいな・3・

23:26:16
あぁ、すももにいってからキャラしょうかい忘れてたなぁ・・・




まぁ、画像で文字数稼ぎますか(ぁ




無題1


僕の最強装備トランペットです!



Dいらないから便利なのよね



8.jpg



まぁ、こののりで軽く装備紹介、出さないやつはどうせチキン強化だしね^^;



0.jpg




昔ガシャで当てたものに60%張ってみたもの最初の二回が不発でびびったのはいい思い出



8t76.jpg




がんばってトレドで稼いだpでかったもの、もう一生君をはなさない(殴



え、他のやつ?


いやいや、みせたら皆わらっちゃうから来世でね












コメ返し>>ミナト
もう夏休みおわったし・3・

あぁ、俺の幸せなじかんがぁああああああ


やっぱ、いまのめいぽはゆとり使用だね


>>隣人様

やっぱこのpアイテムかっちまったかwww


これによって英雄の作り直しの野望がかなうかも


なんの職つくったの?

22:34:16
夏休みがもうおわりますね・・・



宿題は@家庭科だけなんですけどプリントがちょっと行方不明になってしまった・・・




まぁ、夏休みなんて基本塾でつぶれてましたからね・3・




そういや今日は難波いってゲーセンでクレーンゲームがんばってた!



P2010_0829_222159.jpg


すげくねこれがんばったんだよ



やっぱほしいものにはお金を(ry



@ハルヒのマウスパッド手に入れた
P2010_0829_213637.jpg


もうひとつあったんだけど色々あって兄にあげた・3・




そういやメイプルに驚異的なアイテムが・・・





なんと


なんと



なんと




なんと!



1.5kpで70レベまであげるpアイテムが(’



まぁ、買ってしまったのはしょうがないけどね(ぇ




まぁ、またこんど作ったSSのせます




これからは出来るだけ更新するようにしますね><



できれば観覧していた方コメントくれるとうれしいです、それがやる気になりますから(///ω///)


2010/08/05
21:04:48
久しぶりの更新だぜ



特に書くこと無いんだよな(’




あ、銃が三次した!



そんぐらいしか(’




すももにいま、生息してます!

16:01:16
なんか奇跡おこった(’





SS撮り損ねたけどね






上級クリスタル(力)できたんだよ





1kpうまぁ^^




最近MTSで2kpぐらいかせいでるから課金はあんましないぞ!






コメ辺



ミナト姉弟>>仲良くコメントありがとう^^
二人とも撃つyosiに録おくっといていまそっちメインだから

